OHELLO オセロ ゾーリンゲン ANTON WINGEN 鹿角/スタッグを買取させていただきました

ナイフ

先日、滋賀県のお客様より、出張買取にてOHELLO オセロ ゾーリンゲン ANTON WINGEN シースナイフ 鹿角/スタッグを買取させていただきました!

OHELLO オセロとは、ドイツのゾーリンゲンで100年の歴史を誇るアントン・ウィンゲン社のブランドであり、希少価値が高くコレクター人気も非常に高いのですが、現在では残念ながら廃業しているブランドです。

このドイツのゾーリンゲンという地域は、岐阜県関市と同じように、中世の頃より刃物の町として有名です。

大型ナイフやハンターナイフなど、どれも完成度が高く独特なデザインが多いため、今でも熱狂的なファンが多いブランドでもあります。

すでに廃業してしまったブランドということもあり、現在では世に出回っている数が少ないため、市場価値も高く今後も価値が上がると予想されています。

ご覧の通り、ブレードやハンドルに使用感はありましたが、その希少価値ゆえに高価買取させていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)