石塚正貴氏作 KNIGHT ナイト シースナイフを買取させていただきました

ナイフ

先日、京都府のお客様のご依頼により、出張買取にて石塚正貴氏作 KNIGHT ナイト シースナイフを買取させていただきました!

石塚正貴とは、日本でのナイフ界の草創期からの草分け的存在であり、独学でその巧みな技術を身につけた天才とも称される人物です。

和のテイストを巧みに取り入れた石塚正貴独自の世界観が好評であり、コレクターにも評価の高いナイフが魅力的です。

技術力が高いのはもちろんですが、精巧に作られたブレードと、グリップ力のある握りやすいハンドルも人気のひとつでもあります。

安価な価格帯でのナイフメーキングが多く、ナイフ初心者でも手の出しやすい人気種です。

ご覧の通り、ブレードもハンドルも状態が良く、さらにはシース付きということもありましたので、精一杯の気持ちで高価買取させていただきました!

今回は本数が多いため出張買取させていただいており、他のナイフや包丁、大工道具も込みで高価買取させていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取
本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)