堺刀司 学生時代の包丁セット一式 買取させていただきました

包丁堺刀司

先日は奈良県の方より、未使用の「MISONO ミソノ UX10」 の牛刀や 学生時代使われた「堺刀司」の包丁セット一式」を宅配買取させていただきました。

ご依頼者様ありがとうございました。

 

ミソノのUX10 モリブデン  440 などミソノの刃物は未使用、中古問わず大歓迎です。

もちろん、ミソノの和包丁も大歓迎です。

 

また学生時代にご利用された、包丁セットも買取しております。

錆があっても大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください!

当店は店主が電話対応、また宅配買取の査定も出張買取の査定もすべて店主が行います。

刃物のナイフ、包丁の知識を持った店主がすべて対応するので安心してお問い合わせください!

関連記事:堺刀司 シェフズナイフ 洋包丁/モリブデン鋼/ペティナイフ/サバキ/三徳包丁を買取させていただきました

包丁の買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。

この記事の監修者

「刃物買取屋」店主 小島 丈二

これまで多くの買取をさせていただきました。
私自身が刃物好きですのでコレクターや刃物好きの気持ちがよく分かります。これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。未熟な点もありますが、精一杯誠心誠意、丁寧に買取させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。