エマーソン EMERSON カランビット フォールディングナイフを買取させていただきました

フォールディングナイフ

先日、お隣りの愛知県のお客様より、出張買取にてエマーソン EMERSON カランビット フォールディングナイフを買取させていただきました!

2000年ごろより日本国内で流通し始めたのが、このエマーソン社のナイフです。

当時はミリタリー系雑誌や格闘雑誌などで特集されていたのを思い出します。

現在のエマーソンはと言うと、その大半がアメリカ国内で消化されていることもあり、なかなか日本国内で流通しにくい状況にあり、デザインや作られた製造年月日によっては、思わぬ高値がつく代物となっています。

今回のカランビットは、特に日本人には馴染みにくいため、グローブをして使用されることの多いタイプのナイフです。

ご覧の通り、ブレード部分の状態は良好であり、グリップ部分にもさほど傷や汚れなどもなかったため、高価買取させていただきました!

今回は出張買取でほかに5点のナイフ買取もあったため、本数分の高価買取をさせていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)