藤本保広作 東京ナイフ 藤本ナイフ 小型 ネクタイピン型 SILVERを買取させていただきました 

ナイフカスタムナイフ

先日、お隣の愛知県のお客様より、出張買取にて藤本保広作 東京ナイフ 藤本ナイフ 小型 ネクタイピン型 SILVERを買取させていただきました!

藤本保広とは、「最後の職人」とも言われた孤高の天才であり、没後30年を迎えた今でも藤本ナイフはコレクター人気が高いナイフばかりです。

藤本伝説として語り継がれている話として、1982年のカンサス・ナイフショーにて、持参したナイフすべてが完売したという伝説も残しています。

今では藤本ナイフそのものが、なかなか手に入らない代物であるため、買取価格はその都度変動することもあります。

また、そのナイフの種類はタイピン型を始め、ブローチ型やハサミ型など、あらゆる形状でのナイフ用途を実現しています。

ご覧の通り、多少の擦り傷は見られるものの、目立つ傷や汚れなどはなかったため、精一杯高価買取させていただきました!

他にも別ブランドのナイフが5本あったため、本数での買取アップもさせていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)