古川四郎 SF MADE KNIVES シースナイフ カスタムナイフ スタッグハンドルを買取させていただきました

ナイフカスタムナイフ

先日、お隣の三重県からの持ち込みにて、古川四郎 SF MADE KNIVES シースナイフ カスタムナイフ スタッグハンドルを買取させていただきました!

古川四郎とは、西洋の古典刃物職人として名の知れた著名ナイフメーカーであり、コレクターからの支持も熱い人気職人のひとりです。

そのナイフの特徴は、手にした者を思わずハッと唸らされる精巧かつ大胆な作りであり、手にする者すべてを魅了します。

日本国内のみならず、海外からのファンからも注文が殺到するほど人気の高いナイフメーカーです。

精錬されたブレードは、サバイバルやフィッシングなど、あらゆるシーンで活躍してくれます。

ご覧の通りブレードに少し曇りが見られますが、メンテナンスで改善できるレベルでしたので高価買取させていただきました!

高価買取のポイントは、本数が多い、ナイフの状態が良い、希少価値が高いなどで判断させていただいております。

本数が少ない場合は、宅配買取
本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)