相田義人作 カスタムナイフ シースナイフ スタッグ Y.Aida刻印を買取させていただきました

ナイフカスタムナイフ

 

先日、岐阜県内のお客様で持ち込みにて、相田義人作 カスタムナイフ シースナイフ スタッグ Y.Aida刻印有りを買取させていただきました!

相田義人とは、世界的にも有名なカスタムナイフの職人であり、若い頃に渡米してR.W.ラブレス氏の元で修行した本格派でもあります。

その巧みな技術とナイフの精巧さから、世界各地からナイフ作製の依頼が届く有名なナイフメーカーであり、発注してから納品までに2ヶ月〜3ヶ月は要するとも言われています。

ちなみに、相田義人のカスタムでは、鋼材、ハンドル材、ボルト材、シースから自由にカスタマイズして発注できるため、値段は選ぶ素材により都度変動します。

相田工房を除くことで、相田義人の作業風景や人柄なども楽しめるのが面白いところでもあります!

今回はご覧の通りナイフの状態も良く、シース付きということもありましたので、頑張って高価買取させていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取
本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)