竹花一貫斎繁久作 刀匠 カスタムナイフ/狩猟刀 和式ナイフ 山女小刀を買取させていただきました

ジャンルカスタムナイフブランド

先日、お隣りの愛知県のお客様より、持ち込みにて竹花一貫斎繁久作 刀匠 カスタムナイフ/狩猟刀 和式ナイフ 山女小刀を買取させていただきました!

竹花一貫斎繁久とは、これまでに数々の優秀賞や薫山賞を受賞してきた伝説の刀匠です。

今回買取したナイフは、刀匠とも呼ばれる竹花一貫斎繁久により作成された和式ナイフであり、魂の込められた鋭いブレードが特徴的です。

ちなみに、竹花一貫斎繁久刀匠に作刀を依頼した場合、150万円は下らないと言われているほど偉大な存在なのです。

まさに刀匠の織りなす一振りが、家々の家宝として代々受け継いでいけるほどの宝となることは言うまでもありません。

ご覧の通り、ブレードには年季が感じられてくすみなども見られますが、そこは刀匠竹花一貫斎繁久ということもあり、もちろん高価買取させていただきました!

今回のように希少価値の高い刃物の場合、多少の傷や汚れがあっても、高価買取対象となることが多いです。

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)