大垣宗義作 カスタムナイフ シースナイフ 木製柄 木製鞘 片刃 M.O.MADEを買取させていただきました

カスタムナイフ(日本)大垣宗義

先日、岐阜県内のお客様より、持ち込みにて大垣宗義作 カスタムナイフ シースナイフ 木製柄 木製鞘 片刃 M.O.MADEを買取させていただきました!

大垣宗義とは、1943年生まれのナイフメーカーであり、堅実なナイフ作りに定評があります。

作られるナイフはどれも握りやすさを追求したハンドルとなっており、ブレード部分はシンプルながらも切れ味の鋭い作りとなっています。

実用性の高い大垣宗義作ナイフは、アウトドア好きやキャンパーの間でも評価は高く、枝を切るも良し、ロープを切るも良し、肉を捌くも良しの3拍子揃っています。

また、シースもハンドルも木で統一されており、持ち歩くのにワンポイントお洒落さも加えられています。

ご覧の通り、ブレード部分には目立った傷や汚れがなく、ハンドル部分にも大きな傷などは見当たらないため、高価買取させていただきました!

また、希少価値も付加されておりますので、お客様も満足してお帰りになりましたよ♪

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフの買取刃物の買取なら「刃物買取屋」へお気軽にお問い合わせください。
ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)

この記事の監修者

「刃物買取屋」店主 小島 丈二

これまで多くの買取をさせていただきました。
私自身が刃物好きですのでコレクターや刃物好きの気持ちがよく分かります。これからもお客様に喜んでいただけるように努めていきます。未熟な点もありますが、精一杯誠心誠意、丁寧に買取させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。