東京ナイフ 藤本ナイフ 羽根F 刻印 豆八丁 藤本保広 藤本保廣作を買取させていただきました!

ジャンルカスタムナイフ

先日、お隣りの愛知県のお客様より、出張買取にて東京ナイフ 藤本ナイフ 羽根F 刻印 豆八丁 藤本保広 藤本保廣作を買取させていただきました!

藤本ナイフとは、「最後の職人」とも謳われた故人 藤本保広の作成したナイフのことであり、独創的なデザインと洗練されたナイフに定評があります。

1982年に行われたカンサス・ナイフショーでは、持ち込んだナイフすべてが完売するほどの人気を誇り、日本国内のみならず海外でも高い評価を得ています。

今回のようなポケットナイフと言えば藤本ナイフとも言える代表的なナイフであり、その多機能さに目がいきがちですが、ひとつひとつが洗練されているのが特徴です。

ご覧の通り、それぞれのナイフの状態も多少の擦り傷などは見られましたが、メンテナンスで修復可能なレベルであったため、頑張って高価買取させていただきました!

別のポケットナイフも買取させていただきましたので、本数に合わせてその分高価買取させていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)