GLOCK シースナイフ made in AUSTRIA  GLock 81を買取させていただきました

ジャンルカスタムナイフ

先日、地元岐阜県のお客様より、持ち込みにてGLOCK シースナイフ made in AUSTRIA  GLock 81を買取させていただきました!

こちらはグロックというナイフメーカーのシースナイフとなります。

グロックとは、オーストリアの有名な銃器メーカーであり、アウトドアナイフやフィールドナイフを生産販売しています。

ブレード部分には頑丈なステンレスを使用しており、太陽光などの反射を防ぐ目的でブラックコーティング加工が施されています。

また、ハンドル部分には滑り止めとしてポリマー樹脂加工が施されており、ハンドル中央部分は少し膨らんでいる握りやすいグリップが特徴的です。

付属しているポリマー樹脂製のシースは、ズボンのベルトにも引っ掛けられるため、腰から下げて携帯することも可能です。

ご覧の通り、ブレード部分とハンドル部分については、多少のすり傷などは見られましたがメンテナンスで対応可能なため、精一杯高価買取させていただきました!

本数が少ない場合は、宅配買取

本数が多い場合や近隣県の場合、出張買取も可能です♪

ナイフ、包丁以外にも、剪定ばさみ、大工道具も買取OKです。

お気軽にメール、お電話にてご相談ください。
刃物の街「岐阜県関市」のある岐阜県で営業中(*ノωノ)